Anti 中国・韓国・北朝鮮 & 自己診断 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

長所診断

最近,以前にもまして自分がネガティブになっていることに気付いた.常に,自分は馬鹿でドジで間抜けで無能な人間だと思うようになり,何故生まれてきたんだろうとさえ思うようになった.そういった卑屈感を常に感じ続けているうちに,いつか自殺してしまうのではなかろうかと思うようになり危機感を感じるようになった.そこで長所診断を行い,自分の長所を知ることにより,自分に少しでも生きる望みを与えられればと思い,期待と不安を胸に抱きながら長所診断を行った.

長所診断

----------------------------------------------------------------------------
結果:あなたの長所は賢明な頭脳です。
あなたは賢く、慎重で、冷静に思考することができます。
洞察力が鋭く、理解力があり、他人にさまざまな有益な助言を与えることができます。
そして常に冷静さと柔軟さを失わず、他人の過ちもやさしく指摘して、寛大な人物です。
分析力や責任感があるので、難しい仕事も上手にこなします。
あなたのすばらしい頭脳は、まわりの人から高い評価を得ています。

あなたを象徴する動物は:知能の高いサルです。

さらに長所を伸ばすには:
あなたの願望のひとつに、未来を知ることで動揺を避けたい、という思いがあります。
しかしそういう姿勢では、突発的な出来事に対処することができません。
あなたにとって、準備不足や不測の事態は恐ろしいことでしょうが、あえて予測できないような状況に身を置き、混乱に慣れる努力も必要です。
また、知識を重んじるあまり、実際の経験ではなく、本などから得られる情報だけで満足してしまうこともあります。しかし実体験の伴わない知識や情報は、弱々しいものです。
なるべく実際に体験するように心がけてください。
人と交わり、様々な経験を得ることであなたの知識は非常に強い武器になるでしょう。
----------------------------------------------------------------------------

ありえない結果だった.もし賢明な頭脳を持ってたらこんなにネガティブにならないよ.ただ,冷静さを失わないという部分は当たってると思う,っていうかあまり熱くなると血圧が上がってしまって寿命を縮めそうだから無理に冷静に振舞っているだけだけどね.あと,未来を知ることで動揺を避けたいっていうとこも当たってると思う.未来さえ知ってれば常に勝つことができるのにと常に思っている.
僕は少なくとも不確実的な未来に賭け事をすることが嫌いだ.例えば,競馬とか競艇とか競輪みたいなものだ.ただ,ミニロト,ロト6は少ない投資なのでそれほどリスクを伴わないということを理由に今でも買い続けている.まあ,要するに下手に不確実的な未来に大金をつぎ込んで損をするのが嫌いなだけだけどね.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

世渡り診断

社会に出たら世渡りが上手くなくてはならない.いくら真面目に働いても世渡り下手だったら見返りがないからだ.やはり働くからにはそれ相応の見返りが欲しいものだ.そこで,世渡り診断というものを見つけたので挑戦してみたって訳だ.

世渡り診断

----------------------------------------------------------------------------
結果:あなたの『世渡り上手度』54 点

どんな人?
おっととっと、セトギワ さん
あなたは、ギリギリの所で生きていますね?そうですね?少なからず努力はしている。でもダメなんですね?いえ、おっしゃらなくてもわかります。あくせくと頑張るけど結果はなかなかでない。だから怠けたり、遊んだりしてしまう。でももう少しきちっとすれば何でもうまく行きます。ガンバ!

コメント!
世渡りが下手といっていいでしょう。頑張った分の見返りが無いのは、計画性がないことと、要領が悪いからです。夏休みの宿題は直ぐにはやらないタイプですよね?でも、これからは何事もきっちと先を見て先手、先手で対処しましょう。そうすればきっと大丈夫です。 
----------------------------------------------------------------------------

そうか~.僕は世渡りが下手か~.働いても働いても全く評価されず,皆から白い目で見られ,いつの間にか窓際に追いやられて最後には首になるんだろうな.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

恋愛診断

とりあえずやってみた.

恋愛診断

結果:
あなたは相手に対して素直な人のようですね。
現実的な面も持っているようです。
他の人には目もくれないところもありますね!?
ルックス重視なあなたですが、あなたにピッタリな人は自分になついてくれる人です。
Hに関しては全てを大事にし、相手のテクニックを重視する人です。
相手の浮気は絶対ゆるしません。

そんなあなたの
純愛度は70%です
運命の出会いは春です。
楽しめる場所でドラマティックな運命の出会いをするでしょう。

確かにルックス重視です.だけど僕みたいな人に限って女に金を巻き上げられるんだろうね.春に何があるんだろうね.楽しみだ.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

男脳女脳診断

最近,脳が狂ってきている.いくら勉強しても全然頭に残らない.もはや障害者といわれても仕方がない.一応,自分が男脳か女脳かを診断するサイトを見つけたので挑戦してみた.

男脳女脳診断

結果:中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

どうやら僕は平均的な男らしいです.だけど僕は人との対話は全くと言っていいほど重視していない.人が何を言おうと関係なく,自分の価値観に従って行動するのみだ.それが分からない人を相手にすることのほうがバカバカしく思えてくる.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

エコグラムによる性格診断

昨日やった性格診断は勿論,信憑性がかなり高いものだったが,やはり当たりすぎて悔しいという部分が拭いきれないという事もあり,再度,別の性格診断を行い自己の性格を厳密に定義づけしたいと思い至った.

エコグラムによる性格診断  

結果

僕はccacaでした.(この意味は実際に診断すれば分かると思います.)
やはり前回の性格診断の結果とかぶっている部分が多かった.これで結論が出た.僕の総合的な性格を定義付けすると次のようになる.

性格   :事なかれ主義
恋愛・結婚:感情無しの義理的なもの
職業適性 :社会とは無関係な仕事
対人関係 :消極的


以上が僕の総合的な性格です.かなり悲惨な結果だけど今更,直そうとは思いません.僕の性格に合うように社会を変えるほうが手っ取り早いと考えています.僕がこのような性格になったのは社会全体が悪いと考え,僕の理想の社会を築き上げていくのです.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

性格診断

自分の性格を客観的立場から厳しく診断してくれるサイトを見つけたので実際に診断してみた.かなり事細かく色々な方向から診断してくれた.

辛口性格診断
----------------------------------------------------------------------------
結果:総合
あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す「様子うかがいタイプ」です。

結果:【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

結果:【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも少なくないかもしれません・・・。

結果:【恋愛】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても決して自分から告白することはありません。ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで行動には移せません。よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない人生でしょう。たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに変わりありません。ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。

「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。

結果:【交友関係・ネットワーク】
あなたは自分で積極的に趣味を追及するよりは、友人や恋人(配偶者)の趣味に合わせて楽しむタイプの人です。人に合わせるのが苦にならないので、なんでもそれなりに楽しむことができます。

結果:【お金・消費】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく物を買っていたりするタイプです。ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。
----------------------------------------------------------------------------

長々と晒してしまっているが,ほとんど合ってると思います.ぶっちゃけ参りました.確かに僕は常に不安にかられてます.しかも恋愛には程遠いです.そうです,僕は何をするにも周りのご機嫌をうかがいながらあまり目立たないように行動しています.これは今も昔も変わっていません.事なかれ主義を幼年時から今まで貫き通しているのです.今思えば性格改善セミナーに行くべきでした.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

評判診断

自分の評判が気になるので評判診断をやって診断した.

結果:
あなたはうしろゆびさされ度36 % ~です

★傾向
あなたは人の評判をかなり気にしています。あなたは人の見えない所で常に地道な努力をして来ています。スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。ただ、真面目な努力家のあなただけに、才能に恵まれちゃらんぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える傾向があります。それがうしろゆびの原因です。
★対策
その人はその人の生きかたなのだと達観して大目に見てあげましょう。ただそれだけで、今後のあなたの地位は安泰です。

明らかな間違いがある.「スポーツや勉強にそこそこの資質があり、そこに努力を積み重ねることでパワーアップして人より何歩も抜きん出ています。」の部分だ.僕には資質が全く無い.だから普通の人より何倍も劣っている.だから人並みになれるように努力をしているつもりだ.今のところ,まだまだ努力が足りない.普通の人の10倍は勉強しないと追いつけないという致命的な状態だ.顔も頭も就職先も悪い,さらに貧乏でおっちょこちょいでケチで短足な僕は人間以下だ.僕はブタだ.

当たっている所は「才能に恵まれちゃらんぽらんに生きている人を見ると無性に腹立たしくなり一戦交える」の部分だ.本当に腹が立つ.顔がいい奴は殴りたい.殴って殴って殴りまくって顔を変形させてやりたい.そして超不細工な顔にして僕の気持ちを少しは理解させたい.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.

偽善者診断

自分が偽善者であるかどうかを確かめるべく偽善者診断をやってみた.

結果:
【あなたは 39 % ~です】

あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

一つだけ明らかに違うことがある.心を許せる恋人がいません.あと,将来にわたって温かい家庭を設けることができるという部分に信憑性がかける.あとは当たってるかもしれないけど・・・.

伏魔殿物語~真実の章~も見てね.
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4